9月21日

キャナイベが終わった後は、亀戸へ。


一度は見てみたかった腐男塾のイベントに行って来ました。笑

セットリスト

佐賀県はなわ
七常の腐器
男坂
ヤッターマンの歌(Korean ver)
ヲタキスト
勝つんだ

たぶん。
そして曲順はテキトーです。
だって、全部初めて聴く曲だもの。


最初にはなわが出てきたのはビックリしました。
TNXも1回くらい社長来ればいいのに。

感想

楽しかった。
すっごい楽しかった。


初めて行ったんですけどね、とくに問題なく盛り上がれたんですね。
振りコピも少なかったし、MIXも無かったから、初めてでも盛り上がりの中に入りやすかった。
あのぐらいの一体感だと、ちょうどよさそうな感じはします。


メロディもポップなものが多くて、親しみやすかったし、
危うくCD買いそうになりました。。。


メンバーもいろんな子がいるみたいで、もう少し知ってみたいかなという気持ちになってます。笑
25日にも石丸でイベントがあるんですよね。。。