9月21日

アルカキット錦糸町にて、MMイベとキャナのアルバム発売イベ

MMイベント

11時開始。

10分くらい前に行ったら、ちっちゃい子がいっぱい。
CDを買いに行ったら、通常盤売ってないし。
やっぱりテレビの力はすごいわ。

イベント内容

出てたのは、委員長、みっきー、あゆべえ、まっちゃん、いくっち

めちゃモテ I LOVE YOU
モテコレクイズ(?)
キレイになりたい
質問コーナー
ラクルチェンジ(いく、みき)
めちゃモテ I LOVE YOU

新しいチュニスカを使ってミラクルチェンジしたいくっちがかわいすぎ。


みっきーも可愛かったけど。
あの格好は5年くらい前だったらもっと似合ってたんだろうなぁ。

握手会

い←み←ま←あ←おが

アルバムイベント

14時開始。
駅前とか、建物の前だとか、そういう理由もあったのか、けっこう人がいっぱい

ミニライブ

以心伝心〜キミはマブダチ〜
Rainy 〜雨に打たれて〜
KAPPORE エエジャナイカ
青春万歳!
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜

「Rainy」は、ちーちゃん抜きで。
やっぱり、まだ練習中の曲の方が多いですよね。


でも、ひっさびさに「Rainy」が聴けたのは嬉しかった。
あと、ちゃんと青春万歳!で盛り上がれたのも楽しかった

握手会

あ←ち←い←おが←み←おき←ま←う

感想

この日がいくみきの10代最後のイベントだったそうで。
翌日が誕生日のいくっちはともかく、
みっきーもそうっだったってことには全く気付きませんで。。。


握手会で本人に言われてやっと。。。
みっきー的には「10代最後」の大事なイベントだったんだな、と思うと
なんか、なんかね。


「かのん可愛い」*1とか言ってた自分はしねばいいのに。


あーあ。。。
26日にキャナイベやれませんかね?w

*1:イベントにμのかのんが来てた