24日

今日はユアエルム成田で「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベントがありました。


そんな今日の僕の行動記録。


深夜1時に名古屋から帰宅。
23日の記憶をメモして3時ごろ就寝。


朝7時に目が覚めると、いきなり足が攣って半泣き。
もう少し寝ても大丈夫そうだったので二度寝


再び目が覚めて、時計を見ると、午後3時すぎ ←


_| ̄|○


午後5時50分、石丸到着 ←


というわけで、今日はおっきゃんとごとぅーの握手会に参加してきました(苦笑

イベントレポ

石丸の7階に行くと、物販ゾーンと握手ゾーンに仕切りあり。
CDを買わないと握手ゾーンに入れないみたいだったので一枚購入。


イベントが始まると、少しのトークと歌一曲(めちゃモテ I LOVE YOU)

トーク

トーク内容うろ覚え

・自己紹介
お → 自分のめちゃモテグッズは、定番だけどリップクリーム
ご → 雨降るって言うから長靴はいてきた。晴れてて残念。


・こんな人はモテ子(モテ男)だと思う
ご → 人の相談を受ける人。ごとぅーもよく相談される。
お → 電車で席を譲れる人


・めちゃモテ振り付け講座
最初の仕切り役はおっきゃん。
でもグダグダになったため途中からごとぅーにチェンジ

握手会

ご → お


おっきゃんはかわいかった。
ごとぅーは昨日、ゆかりせんべいを買えたらしい。*1

感想

そりゃ、成田行きたかったですよね(泣
自業自得でしかないんですけどね。


ただ、それを差し引いても、今日のイベントではあんまり高まりませんでした。
トークはおもしろかったし、二人はかわいかったし、楽しかったんですけどね。


「楽しい=高まる」じゃないってわかりました。



あー、かわえー。


でも2週連続で名古屋ってのはなぁ。。。

*1:23日の名古屋で買って帰りたいって言ってた