おはスタスタ

MM学園合唱部が出るのも今日で最後。


波人くんは、来週からも木曜に出るらしいですがw
http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/


今日の出演者は、
北神未海(おがまな)、ロビン、あっきゃん、かえぴょん、もろりん、みっきー、いくっち


最後の出演日だったけど、火〜木と扱いがとくに変わることもなく。。。
最後くらい未海ちゃんに天気予報とか読ませてくれても良かったのに。


というわけで、4日間全部出たのは、
おがまな、ロビン、あっきゃん、みっきー、いくっちかな。
相当早起きしてたと思いますが、おつかれさまでした。


北神未海とMM学園合唱部。
ちっちゃい子にはどうやって映ったんでしょうね。




ちなみに、ロビンくらいの年なら子どもの頃は見てたかもしれない「おはスタ
おはスタ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供の頃から見ていた
大好きな番組に
4日間出演できて


本当に幸せでした(―_-)♪


僕はギリギリで世代じゃないんですよね。
たぶん僕が中学生くらいの頃に始まったので。


なので、ちゃんとリアルタイムで見るのは今回が初めてでした。笑


ネットでだったら「サヨナラのかわりに」の時も見たけど。
http://www.youtube.com/watch?v=slJuRBednx4


リアルタイムで、ほぼ全部を通して見ると分かりますね。


やっぱ大人が見るもんじゃないってw


なんせ、朝からみんな声がデカイ。
あれだけワイワイやってるのには、たぶん子どもじゃないとついてゆけない。


朝からロビンやみっきーが見られたのには、とても高まりましたが、
全体のテンションについていくのは、寝起きの体温が35℃しかない僕には無理でした。笑


来週からは、まためざましテレビでがんばります。


そういえば、
おはスタ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「今日も元気にいってらっしゃーい!」

これ、たぶんめざましテレビですよね。