ろくろ倶楽部

今更5月12日の話。ちょっとだけ。


8,400円のジャージを買うかどうかでお母さんに確認するとか、みっきー可愛い。
でも、もう19歳っていうね。


そんなみっきーが今欲しいもの
ろくろ倶楽部
http://www.takaratomy.co.jp/products/rokuroclub/


・「お悩み解決できるきゃな?」より

み<みっきーは、ろくろ倶楽部が欲しいんだ。

ものすごく個人的(笑)


ちなみに、前書いたときは書かなかったけど、
これ10,500円なんで、わりとお求め安い価格になってます。
(実物見たことないから、これが高いのか安いのか分かんないですけど)


ということで、みっきーファンの方はろくろ倶楽部を買って、
みっきーにあげたらどうでしょう。


ろくろ倶楽部で手作りした作品を。笑


亀飼うより安くて簡単ですよ、たぶん。
僕はやらないですけどね ←


だって陶芸とか別に・・・。
なんで僕は、みっきーが興味を持つもの(亀とか陶芸とか)に
悉く関心を持てないんだろう。。。


みっきーの陶芸熱はいつ頃冷めるのかなー・・・




ついでに、今回のロビンの衣装

どっかで見たことある

http://www.barks.jp/news/?id=1000041289
これが色違い?


それと、ちょっと思ったこと。
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/nicekiss/index.php?e=74

ナイスキッスでも
よく流している


以心伝心〜キミはマブダチ〜

ALIVE〜ARE YOU READY〜

ラジオ音源は聴いたことの無いナイスキッスですが、
ナイスキッス(ラジオ)ではキャナの新曲が流れてるんですか?


ポッシきゃな?ではまだ流してない気がする。。。


CBCなのにー。

キャナァーリ倶楽部 新曲
「ALIVE!〜ARE YOU READY?〜」が、
CBCラジオ生物多様性COP10キャンペーンソングに決定☆

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10230618289.html