あっと

*Web TV 番組出演情報! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*Web TV 番組出演情報!


日時:5月18日(月)16:00〜
番組:あっ!とおどろく放送局「みんなの願いを叶えたい」
出演:MM学園合唱部(ロビン)


会場:ロッテリア表参道原宿店より公開生放送!

またかー・・・。


キャナ大人組の路上ライブやどっかのライブへのゲスト出演とか、
MM学園合唱部のきらりコンオープニングアクトとか、
知らされないものは、良くも悪くも「いつもの人は来ないで」ってことなんだろうから、
見られないことに不満を言う気もないし、行けなくても別に良いかなって思うんですけど。


こうやって発表されるものには、やっぱ行きたい。
というか、ロビンを見たいなー ←


でも16時はねー。。。


ところで、「infomation」と「諸塚香奈実」の記事数が開いてきましたね。
もろりん、がんばって(笑


せっかくあげたライブの感想も「ブログ」カテゴリーになってるけど
http://ameblo.jp/thepossible/theme-10009900897.html
もろりん、がんばって(笑