ライブ感想4(ロビ、かえ、もろのテーマトーク)

さてさて、何とか今日明日中に全部書き終えたい。


次は、ロビン、かえぴょん、もろりんの3人MC
箱の中から引いたカードに書かれたお題に沿ってトーク
時間は3分間。


時間を区切ったのはよかったと思います。
そうしないと、延々喋りそうだもん。笑


ここもつんく♂さん評より
THE ポッシボー | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ポッシの特徴はMCがそれぞれ上手という点。
女の子のフリートークって話している自分達だけキャッキャ言ってて、
実際にはなんの話しをしているのか分からないときが
多いのですが、彼女達はおもしろい話しを上手に短くまとめて
話すのがすごく上手です。

「短く」以外は同意。笑


どの公演も3分じゃ話は終わりきらなかったですから。*1
適当に話を振っておけば、3分くらいなら軽くつなげられるこの3人。
さすがだなーと思います。




うろ覚えで内容を

9日昼

テーマ「誰にも言ってない秘密」

・もろりん「小2の頃、学級委員だった」
全員よりもれなく「えぇ〜!?」というリアクション。
かえぴょんより「じゃあ、ポッシボーでもリーダーやってよ」

ロビン「実はバレエやってた」
バレー(球技)じゃなくてバレエ(舞踊)の方。
やってたのは一年くらい。
お姉ちゃんがやってたからロビンも始めた。
で、お姉ちゃんが辞めたからロビンも辞めた。

ということで、バレエのターンを披露することに。


うん。ヒドイ出来でしたね。笑

9日夜

テーマ「最近した失敗」

・もろりん「失敗とかしないし」
全員よりもれなく「えぇ〜!?」というリアクション。

・ロビン
寝ぼけて担任の○○先生本人に「○○先生いますか?」って言った。

これですね
一番乗り。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

かえぴょん
先生に「おつかれさまでした」って言っちゃった。

ハローでも、そういう話聞いたことある。

10日昼

テーマ「3人で渋谷に言ったら何をする?」

カラオケ行きたい。
プリクラ撮りたい。
こないだ、はしもんの舞台を見た後、この3人で渋谷に行った。

これですね。
もかろ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10227251063.html
昨日のわたし | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

10日夜

テーマ「3人でライブをするならどこでどんな曲をやる?」

武道館でやりたい。
でも、その前にここ渋谷O-WESTで。

あとは、衣装とか曲とかについていろいろと話してたんですけど、
忘れました。で、全く思い出せません。

*1:途中から、勝手に2枚目を引いてたことはおいといてw