ジェニファー

20日夜公演を観に行ってきました。


内容についてはまだ触れられませんが、
とりあえずおもしろかったです。

怒涛のテンションでお送りする、タイムスリップ学園おバカコメディ、ここに誕生!!

http://e-sputnik.com/


ホント、↑このとおりですかね。


僕が行くのはこの公演が初めてですが、
ジェニファー自体はもう4公演目ということで、
全体的に息の合った感じだったのではないかと思います。


はしもんも特に見劣りすることは無かった気がしますし。




そ・れ・で、今日ははしもんの手売りがあったんですね。
物販のスペースは狭かったので、予想外でした。


まー、スペース無いから外に並ばされたんですけどね。笑
寒かったっす。


というわけで、「幸せの形」を一枚。
と、ガワラちゃん焼きそばを一つw


ガワラちゃん焼きそば*1はですね、
買うとはしもんが選んでくれるんです。笑


まったく商売上手なんだから。


そうやってはしもんが選んでくれたガワラちゃん焼きそば。
出てきた写真はガワラちゃんw


真帆さん はしもんが良かったなー。

*1:出演者全員の写真がランダムでついてくる