3月17日

きゃほ〜。


今日は1日浮かれモードでした。笑


でも、某ウルズさんが書いていたように
神奈川から始まり埼玉で終わるとか、ねえ。。。
しかも今回読まれたのはその2通だけですから。


すごいぞCBC*1


こちらとしては文句は全く無いですけどね。
これからもよろしくお願いします。




それでは、浮かれ気分でお悩みの部分だけ感想をw

お悩み解決できるきゃな

・お悩み
美容師さんと会話が続かず、気まずい

実話ですw

ロビンのアドバイス

家で練習

シミュレーションしろってことですかね。

みっきーのアドバイス

雑誌タ〜イム

なるほど、雑誌ね。

み<「雑誌タ〜イム」という、、、
ロ<なにそれw 待って。どういう意味?補足。補足。
み<補足しますね。
ロ<補足して。
み<やっぱ、その、そんなに喋らなくていいと思う、みっきーは。そんなに。
ロ<なるほどね。
み<その、美容院ということ、主に目的を考えてみて。「髪を切る」
ロ<あ〜、そっかぁ。
み<OK?髪を切る
ロ<確かに。
み<ってことは、でも、雑誌とかいっぱい置いてあるわけ。その、美容院には。

話すのが苦手なら、雑誌の方にね。

み<だから、言うの。「なってるなってる」みたいに、この前の*2
ロ<はい。

えっ?言うの?

み<あの、「雑誌タ〜イム」って言って、そしたら美容師さんも気付くじゃん。
   「あっ。雑誌タイムなんだ」みたいな。
ロ<あ〜、なるほどねw
み<で、なんか話しかけて、、、
ロ<え、わざわざみっきーが、あ、その、雑誌をただ手に取るだけじゃなくて、
   手に取って「雑誌タ〜イム」って言うの?
み<そう。
ロ<(笑)

えー。。。

み<そこでしょ。みっきーに相談したからにはそこを言わないと。
   で、ちょっと話しかけられたら、「ごめんなさい、雑誌タイムなんで」っていう。
ロ<あー、なるほどね。

逆に気まずいんですけど。


というか、だんだんむちゃぶりの流れになってる気がする。
会議中に「なってる なってるぅー Fuー」よりはマシですけど。笑

ロ<でも、なんかいいね。なんかさ、ちゃんと悩み解決できてない?二人とも。
み<だってこれは切実な悩みなんですから
ロ<どっちがいいかは、決めていただき、、、
み<どっちも試すってのも有りだよね。
ロ<そうだね。今度行ってみて。あ、めっちゃいいわ、なんか。
み<めっちゃいい。今日、めっちゃ良かった
ロ<今日は解決できた感じ。

いや、何でそんなに自信満々なのかだけ教えてもらってもいいですか?

感想

やっとクリアファイルが貰えました(^_^)v
いや、一応ね。


ところで、そういえば初めてロビンに読まれました。


なんでだ?


ま、いっか。


やっぱメール読まれると楽しいな。笑

*1:中部日本放送株式会社

*2:BLT4月号(?)参照w