1月13日

やっぱ、ポッシきゃな?は面白い。


ロビンの言うとおり、
だんだんカメに興味を持ったり、カメ知識が増えたりしてるのは、
ちょっとどうかとも思いますが。笑


そして今回はサプライズで、
エンディングに道重さゆみ

ハイパーナイトのスタッフさん。
GJです。


さゆも良い感じで絡んでくれたと思います。
さゆはなんか年上の感じで話してましたけど、
みっきーとは同い年ですよね。。。


ところで、今回の。

似顔絵(?)とかどっちが描いたんだろう。
このカメの絵はみっきーっぽくない気がする


なんか、年末年始は3本録りだったんですかね。
3週連続で衣装が一緒だし。


というわけで、来週は公開録音の様子が放送される週です。


もー楽しみ。楽しみ。



おまけ

えーと。。。


ロビンさんへ。


なんかごめんなさい。笑


分かりづらいだろうな、とは思ったんです。
でも、あんなにすべるとは思ってませんでした。
そして、あんな風にみっきーと言い合いになるとも思いませんでした。笑


でも、一つだけ言えることは、
僕は「値段」じゃなくて「値札」って書いたはずなんですけど・・・。


いやー、2009年(実際は昨年だけど)のポッシきゃな?投稿、
こんな感じのスタートになるとは。。。苦笑


・・・がんばります。




あ、名犬ラッキーも僕なんで。
なんとか一勝一敗ってことで。。。w