4位

「幸せの形」が1月19日付オリコン週間ランキングで4位に入ったということで。


4位ですよ。4位


今回は一ケタいけるかなー、なんて思ってましたが、それ以上。
順位表すのに、片手しか必要ないんです。


巡回先のブログさんでこれを知った時は、ちょっと泣きそうでした。笑


なんか今回は、絶対結果を出さないと、みたいな雰囲気が
知らないうちにあった(気がしてた)ので、
予想以上の結果が出て、本当に良かったと思います。


売り方とか、売り上げとか関係ないです。
この順位は絶対に誇りに思って良いはず。


本当に、心から嬉しいし、心からおめでとうとゆいたいです


そんな、おめでとうを言いたい方へ。
もはや恒例(?)、感謝祭です。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014153/
THE ポッシボー「幸せの形」 オリコン週間ランキング第4位入りました!感謝祭 緊急決定!! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE ポッシボー「幸せの形」 オリコン週間ランキング第4位入りました!感謝祭 緊急決定!!


ファンの皆様の応援のおかげで、ニューシングル「幸せの形」が、
1月19日付オリコン週間ランキング 初登場第4位にランクインすることが出来ました。
つきましては、以下の日程で感謝祭を実施させていただきます。
急遽の告知発表で申し訳ございませんが、
皆様のご来場をメンバー並びにスタッフ一同お待ちしております。


日時 2009年1月15日(木)  開演:18:30


会場 石丸電気soft2 7F
http://www.ishimaru.co.jp/event/


内容 ミニライブ&握手会
   ※来場者全員に、お見送り握手会有り。(無料)


出演 THE ポッシボー
   ※大瀬楓は、舞台稽古のため、ビデオレターでの出演になります。予め、ご了承ください。


参加方法
入場フリー。(整理券の配布がございます。詳しく、石丸電気HPにて)


ご来場の際、ご購入いただきました「幸せの形」を1枚ご持参ください。
(販売店は問いません。)
 ご持参いただけていないお客様の参加は出来ません。予めご了承ください。
 整理券配布時並びにご入場時に、チェックをさせていただきます。


会場内にて、THE ポッシボーニューシングル「幸せの形」
QWCT-10026(\1680)QWCT-10027(\1260)をお買い上げの方に
来場者全員対象の無料握手会参加券とは別に、「握手会参加券」を配布いたします

なかなかに急な日程。今回は本当に急遽決めたのかな。


「お見送り握手会」ってなんだろう。
でも、CD持参とは書いてあるけれど、
当日は握手まで完全フリーってのは、僕がポッシイベに行き始めてからは、たぶん初です。
10位の感謝祭の時は普通にCD購入しないと入れなかったですもんね。
4位は、それだけすごいってことで。笑


どうにか行きたい。
で、たった一言「おめでとう」って言いたい。