感謝祭

正式には

THE ポッシボー「幸せの形」 オリコン週間ランキング第4位入りました!感謝祭


行って来ました。


定時に上がって、急ぎ足で石丸に向かうと
まだ整理券の抽選中。
なんとか63番をひいて、座れそうなことに一安心。


結局4列目の上手よりに座りました。

セットリスト

MC(MVに使われてる子どもの頃の写真について)
MC(「幸せの形」やオリコン4位という結果について)
幸せの形
旅の真ん中
ヤングDAYS!!
握手会(追加購入者)
挨拶
お見送り握手会


子どもの頃の写真の話は、想像通りはしもんがオチ扱いで。
おもしろかったです。


あの写真一枚しか持って行かなかったはしもんはなかなかだと思います。


幸せの形の曲についてとか、今回のオリコンの結果については、
みんな言葉を選んで、時間をかけて丁寧に真面目に話してくれたので、
僕はところどころでちょっと泣きそうになってました。


ミニライブの曲紹介でも「ポッシボーはまだ『旅の真ん中』」、
各々のMCでも「今回の結果をきっかけに、ポッシボーをもっと多くの人に知ってもらいたい」。


オリコンで4位。日本中で4位。
売り方とか発売週とか、それだけで出る結果じゃない。
間違いなく、ポッシががんばってきた、一つの大きな成果。
正直、もっと喜びに浸ってもいいと思うんです。
それでも、もう次を向いてる。
だから僕はポッシを応援したくなるし、ついていきたくなる。


今回の結果で、ポッシの進む道が広がれば。。。

握手会

あ→ロ→ご→も→は


そんなに買う気はなかったのですが、一応お祝いということで一枚。
感謝祭ということで、けっこうゆっくり。


オリコン4位おめでとう」とか
もともとお見送り握手会で言おうと思ってたことをここで言い切りましたw


あと、ロビンとはしもん以外には今更ながらの新年の挨拶を。笑

お見送り握手会

順番一緒。
うってかわって高速。
特に後半速い。


もう一回「オリコン4位おめでとう」とか「これからも応援するから」みたいなことだけ。


だってポッシのメンバーはあんなに長々と語ってくれたわけで。
同じように僕にもいろいろと「幸せの形」については言いたいことがあって。
でも、それをああいう短い時間では伝えるのは苦手。


なので、ただ「おめでとう」と。
今日はそれだけ言えれば十分です。


それ以外の余計なコトは、近いうちにつらつらと書きます。