1月12日

3連休、シアターの方はいろいろあったようですが、
僕は、その現場に行くこともなく、終わってしまいました。


1月12日。


そういえばまっちゃんは新成人ですよね。
成人式ってどうしたんだろう。
行けてなさそうだな。
振袖着る機会はあるんでしょうか。


ところで、昨日体調を崩したらしいみっきー。
今日の公演は、なんとか乗り切ったみたいだけど、
一段落した明日以降、悪化しないことを願ってます。
というか、昨日今日で限界以上の無理をしてなければいいんですけど。


なにより、今日で卒業を迎えたりっぽん。
今日会場に行って、最後を見送ることもできなかったし、
これまで応援してきた時間も短い僕が何を言えるわけでもありませんが、
りっぽんにとって、キャナァーリ倶楽部として過ごした時間が
かけがえの無い、大切なものになっていれば。。。



りっぽん、今までおつかれさま。
そして、ありがとう。