いろいろ

大抵の方はもう知ってると思いますが、自分のメモ代わりに

ブログ移転

ポッシとキャナとそのほかの方々がそれぞれアメブロでブログを始めました。

キャナァーリ

http://ameblo.jp/canaryclub/

ピーチとか

http://ameblo.jp/nicegirlroom/


そのウラでチェリーの卒業がサラッと発表されてます。
http://www.tnx.cc/girls_Gallery.php?Blog_GirlsID=28


たしかに予想はしてましたけど・・・。


で、なぜアメブロに移転したかは分かりませんが、
楽天ブログを見るのに慣れてしまっていると、
けっこう扱いづらい気がします。


字小さいし、記事1件ずつしか表示できないっぽいし。。。


しかし、今年中に1,000件更新を目標にしてたいくっち、、、残念w
せめて来年からにしてくれれば良かったのに

幸せの形MV

GYAOで見られるようです
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0070689/


良いと思います。
こういう雰囲気の映像、普通に好きです。


これは多くの人に見てほしいなー。