シングルV発売イベ

行って来ました、2日目。


今回ライブ中心のイベントなのですが、
たーのしいですねw


いーわねー、テンション上がるわねー


でもあんまり体調良くないのでレポは簡潔に。。。



開演まで

人は少なめ。
150人いたかな、という感じ。


整理番号104ですが、3列目に座れましたし。

セットリスト

ラヴメッセージ!
いじわる Crazy love
夏のトロピカル娘。
MC
HAPPY15
愛して GIVE ME
MC
愛のエナジー

順番うろ覚え。


ほとんどMCもなく、ほぼライブ。
イベント自体はちょっと短めでした。


衣装は、これだと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812030005/
昨日と同じやつ・・・?


はしもん、かえぴょん以外の髪を切った4人をやっと見ましたが
ごとぅーがかわいかったです。
今日は↑の髪型とはちょっと違っていて、やばす。

握手会

人が少なかったからか、けっこうゆっくり。


順番は、は→か→あ→ご→も→ロ


また基本的に髪の話だけして終わりましたw


まあ、ロビンには「髪切ったね」て言ったら
「じゃあ、どこ切った(か分かる)?」って返されましたけど(笑


正直、どこ切ったのかよく分かんないですw
でも、短くなったことだけは分かります。
こないだまで相当長かったですし。


ロビンさんにはせっかく覚えてもらってるので、
もう少し変化にも気付けるようになりたいと思います。


昔から、そういうのに気付くの苦手なんですけどね。。。

最後

握手会後の挨拶。

一人ひとり、自分に合った部分を伸ばしたい。
最近、6人で話し合う機会が増えた。
個人としてもグループとしてももっと成長していきたい。

みたいな感じで。
みんながんばってるんですよね。
ちゃんと応援しないと、って思います。
なにが「ちゃんと」なのかは分かりませんが。。。


とりあえず、明日は亀戸に行くつもりです。
雨が降らなければ ←

告知

誰もが気になる年末の話。


今回発表されたのは、23日、24日、31日



うろ覚えながら。

23日

歌とか一切無しのイベント
メンバーにクリスマスカードを書いてもらおうかと思ってる。
ちょっと変則的にやる。
抽選とか無いです。

楽しそう。
キャナもあるのかな?


本当に抽選無いのかな?


というか、誰に書いてほしいかな?w


夢は膨らむばかりです(笑

24日

2時間くらいのイベントをやりたい。

って言ってた気がする。


ど平日ですけど。
しかも、あまりにも休みづらいんですけど。

31日

場合によっては、リアルカウントダウンをやりたい。
できなければ、なんちゃってカウントダウンを。

よく考えたら、この日9時くらいまで既に予定があった気が・・・。
というわけで、リアルカウントダウンの方が良いな。