シングルV発売イベ

今更ですが、イベント3日目、亀戸の分。


昼の晴れ間に、このまま雨が降らなきゃ良いのにと思い、
夕方前の強風、強雨に、早く止んでと願い、
夕方の微妙な天気に、なんとか持ちこたえてほしいと思いながら、亀戸へ。


強風のために遅延してたとかで、総武線が大混雑。
秋葉原のホームでちょっと考えました。
「やっぱり今日は帰ろうかな」って。笑


18時30分頃に亀戸へ到着。
いざ亀戸に着いたら、suicaには80円くらいしか入ってなかったし。。。


サンストリートへ向かうと、奥さんが何か話しているのが聞こえたので小走り。
イベ前の注意かと思いきや、イベントの開始を18時40分からにするとのこと。
一安心して、DVDを買いに。


雨のためか、ステージ裏で物販。
すぐ近くでメンバーが準備中。
ポッシファン、信頼されてますねー。


DVD購入後は2階へ。
サンストリート亀戸みたいなところに行くと、上の方から見たくなるので。


この日は、100人もいなかったかもしれません。
平日だったし、雨だったし。。。

セットリスト

主食=GOHANの唄
MC(もろりん1人)
家族への手紙
恋のRung Rung パラダイス
MC
HAPPY 15
愛して GIVE ME
MC
愛のエナジー
ヤングDAYS!!

衣装はアルバムジャケットのワンピース。
1曲目のみ、ポッシジャン着用。


主食=GOHANの唄」は、秋ツアーのように傘を使って。


やはり、MCはほとんど無くライブ中心。

握手会

握手会まで

ミニライブが終わり、握手会が始まるまでの間に、ペットショップへ。
カメを見てきました(笑


なんとかホシガメとか、なんとかリクガメとか、わりといろんな種類がいて。
どれも今のところは小型で、意外とかわいいw


でも、値段がかわいくない。本当に高い。

握手会

握手会前に、新曲のお知らせ。


順番は、ロ←は←も←ご←あ←か


とりあえず、ロビンにカメを見てきた報告を。
最終的に「かっちゃえ、かっちゃえ」と言われましたけどw
だから、高いんだって。。。

握手会後

翌日の武道館でもシャ乱Qライブについて、

「これはチャンスなので、必ずいかしたい」
「いつか、単独で武道館ライブを」

そんなコメントが聞けました。
頼もしいなー。
いつか、そんな日が来るといいな。

イベント後

ステージから降りて、裏へはけずにステージ前を横切り始めるポッシボー


何をするのかと思いきや、クリスマスイルミネーションの前で写真撮影。
カメラマンは、英子さん。
メンバーみんな楽しそう。


確かにイベント中から、何度かイルミネーションに触れてはいましたが。。。


その風景を何をするでもなく遠巻きに見ている、ファン一同。


よく考えたら、ポッシファン信頼されてますねー。


撮影が終わると、見ているファンの方に
「バイバーイ」とか「じゃーねー」とか言いながら手を振ってくるロビン。
かわいかったですね。


メンバーやスタッフが去ったあとは、まあ撮りますよねw


半年前の自分なら、絶対にこんなことはしてないな。


この日も、また新しくお話をさせてもらった方もいて。
そういう意味でも、NGPの現場は楽しいなと思います。