明日こそ

今日は、昨日のイヤな予感が的中してしまい
仕事が終わらずシングルVイベに行けませんでした。


行きたかったのに。
ポッシきゃな?リスナーとして、
ロビンに「髪切った?」って言う予定だったのにw


仕事も5時くらいまでは順調だったんですけどねー。
5時過ぎてから「これもやっといてもらっていい?」とか言われましても。。。


こういう日に、後出しはやめてほしかった。


明日こそは早く帰ってしまおうと思います。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812020005/

明日から三日間、
"シングルVクリップス2"
発売記念イベントがあります。


一日目は、
石丸電気soft2 7Fさんにて
行われます。


平日ですが、
皆さん来てください!


久しぶりに6人揃った
イベントで一緒に楽しみまひょ。


来て来て来て来て〜(笑)

行く行く行く行く〜(笑)


こんなん書かれたら、行くしかないっ。
ポッシの歌が聴きたい。
個人的に、6人のポッシボーはキャナライブ以来なので。