ブタ玉イベント Part.3

埼玉県民御用達の電車が大幅に遅れため、整列時間間際に到着。
そのため、予約したけど当日券で。216番。。。


というわけで、レポは簡潔に。


メンバーは「タイツガール」チーム
ごとぅー、、うっちぃ、はしもん、いくっち、まっちゃん


イベントの内容は

トーク
ミニライブ
握手会

トーク

司会進行は、ごとぅー。


トークテーマは2つ


1つ目

ご:ナイスガールで映画をやることになったって聞いたときとぉー(↑)、
  タイツガールをやるって聞いたときの気持ちを、聞きたいかなと。

セリフはうろ覚えですけど、「〜〜とぉー(↑)、」って
語尾が不自然に上がるごとぅーの言い方が面白かったです。


覚えてること箇条書き.1

映画をやるって聞いた時は嬉しかった。
でも、全身タイツって聞いて「えっ?」て思った。
他にも「完食」とかいろいろやってるのに、私は全身タイツかって思った。(は)
キャナには、全身タイツで渋谷を歩き回る、という噂が流れていた。


2つ目

ご:全身タイツをやっていて、楽しかったところとぉー(↑)、
  やるのに抵抗があったところはどこですか?

やっぱ「〜〜とぉー(↑)」って、上がるんですよねw


覚えてること箇条書き.2

本が好きなので、本屋でタイツっていうのは抵抗があった。(う)
この年ではもうやらないから、だるまさんが転んだが楽しかった(は)
渋谷でタイツじゃない時点で抵抗はもう無かった(い・ま)
でもタイツを着てると風の抵抗があった(い)

「風の抵抗」で、いくっちは完全にすべりましたw
なのに、「みなさん笑ってください」って。。。
そりゃ、みんな苦笑いですよw


しかも、ごとぅーは同じ話をもう一度させようとしましたしw


トークはこんな感じで。
本当は、もっといろいろなやり取りがあっておもしろかったですよ。


司会のごとぅーも良かったと思います。
微妙にはしもんに冷たかったりしたのが、おもしろかったw

ミニライブ

アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
ラヴメッセージ!
ピカピカ!
ヤングDAYS!!

「ラヴメ」があっただけで十分です。


あと、後ろの方(立ち見)はガラガラだったので踊り放題でしたね。
っていっても、自分はそんなに動いてないですけどもw

握手会

並びは、ご→は→う→い→ま


前日同様、流しのゆるい握手会。
緊張しました。


昨日も含めて、はしもんは先週も会いましたけど、
他のメンバーはもう1ヶ月かそれ以上ぶりなんですよね。


だから、なんかもう、全体的に不完全燃焼な感じでw


一番、印象に残ってるのはうっちぃですかね。。。


本が好きなうっちぃに、最近読んだ本を聞いたら

う:マンガだと、、「くろひつじ」とか

って言われて、「ごめん、分かんない」って言っちゃったんですけど、
よくよく考えると「くろひつじ」じゃなくて「黒執事」ですよねw
「黒い羊」って明らかにおかしいし。。。


ごめん、知ってる知ってる。
読んだこと無いけど。


最近アニメ始まったヤツだよね。
見たこと無いけど。



というか、「本」を聞いたのに「マンガだと」っておかしくない?
「アニメとかめっちゃ好きなんですよ」ってニコニコしながら言ってたけど。


黒執事」読んでみようかな、とも思うんですけど、
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/kuroshitsuji/

この感じの漫画には馴染みがないんですよね・・・w