http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200810240008/

キャナァーリ倶楽部のえり〜なでーすo(^▽^)o


えり〜なは前までは、小学校の女の子の友達から「えりなちゃん」と呼ばれていたのですが、
今では、『えり〜な』と呼ばれるようになりました(^w^)


それは…リズム天国ゴールドの影響です(o^―')b


リズム天国ゴールドが発売されて以来、よく小学校で、
キャナァーリ倶楽部のえり〜なって、えりなちゃんじゃない?』って声かけられます(≧∇≦)


「このゲーム面白いよ!」「このゲームにえりなちゃんが出てるよ!」と
お友達からお友達に広がって、リズム天国ゴールドを買ってくれたお友達もたっくさんいます♪


この前、100万本突破したらしいと聞きました、スゴいですね!!
だって楽しいですもん♪


えり〜なも、となりのお猿さんににらまれないようにやってまーす!(^^)!


皆さんも『リズム天国ゴールド』の【和】、広げて下さいねっ

お友達、勘が鋭いですね。。。
でも、声を聞けば、、分かる、、、かな?


えり〜なは自分がキャナァーリ倶楽部だとか、あんまり言わないんですかね。


かえぴょんなんて・・・。