来週の予定

今日、改めてはしもんが好きなんだと思いました。
あっきゃんのも行ってたら、どういう感想を持ってたかは分かんないですけどねw


まあ、行かなくてもいいかなと思った、という意味では、やっぱりはしもんなのかな。


ということで、ブタ玉イベも、はしもんがいるところは外せません。
あとは、はしもんが出る2回のうち、どっちに行くか。


でも一方で、「ポッシきゃな?」を欠かさず聴いてる身としては、
ロビンとみっきーが揃うこの機会を逃したくはなかったり。。。


あ、今回、ナイスキッスのはしもんといくっちも揃うのか。
じゃあ、そこに行こうかな。


よし、決定

「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.1〜
「NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説」DVD発売記念イベント〜Part.3〜

今回はこの2回にします。


このイベント、参加特典があるんですね

参加特典
なんちゃって劇場鑑賞チケット
(非売品。このチケットで劇場鑑賞は出来ません。)

確かに、劇場で観られたのはFCの人だけですからね。
でもまあ、なくても別に・・・。 ←


そんなこんなで、前言撤回で2枚購入。
ということで、前言撤回で明日のあっきゃん生誕祭は不参加で。
ごめんなさい。


余分に1枚買うなら、どこかで1枚我慢する。
それが、僕の中での最後の一線です。
というか、ただただお金がないだけです。


仙台が控えてるってのがなー。。。