サイン会前

今、漫喫にいます。


暇です。ヒマです。HIMAです。


ので、だらだらブログ書きます。
それにしても、キーボードが異常に打ちづらい。
なにこれ?


しかし、10時に来て整理券買って、
イベントは6時から(あっきゃんは7時半)って、きついです。


まあ、整理券が無事に買えたから良し、とすべきですかね。


10時ちょっと前に着いたら、ズラーッと列ができてましたし。
店員さんには「既に120人程いるから厳しい」と言われましたから。


まあ、全員が全員2冊とも買うわけでもないだろうし、
自分みたいに片方だけの人もそりゃいるだろうと思ったので、
ちょっと不安を抱えつつも列に並んでました。


結局、はしもんの整理券はちょっとゆとりを持って買えたんですが、
あっきゃんのは僕のわりとすぐ後に、なくなってましたね。


誰が人気があるとか無いとか、あんまり興味は無いですけど、
今日に関しては、正直助かりました。


整理券配布開始時間前に行ったのに、ギリギリって、
ちょっとポッシボーを甘く見てたかもしれません。


はー、やっぱヒマ。。。
ブログ大量更新祭りもできそうもないし、
動物園ごっこもしりとりも付き合ってくれる人がいないし・・・。



手紙を書こうにも便箋持って来てないし。


んー、、、


爆睡してやろうかな。w