サイン会

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0810_shosai/ph_hashimoto_posshibo081018.html
最初に発表されて以来、数日間、書泉のサイトから消えていたので、
どうなったのかと思っていた、はしもんのサイン会。


生誕記念のサイン会なんですね。
あっきゃんのもあるようで。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810140002/

日時:2008年10月18日(土)18:00〜19:30
会場:書泉ブックマート(神保町)
出演:THEポッシボー(橋本)
内容:サイン会&握手会
主催:彩文館出版
*当日個人サイン&宛名入れ&個人握手。
限定100名様となっております。


日時:2008年10月18日(土)19:30〜21:00
会場:書泉ブックマート(神保町)
出演:THEポッシボー(秋山)
内容:サイン会&握手会
主催:彩文館出版
*当日個人サイン&宛名入れ&個人握手。
限定100名様となっております。

さあ、100名限定とのことです。


ところで、個人的な意見を言わせてもらえば、
これを2人分買っちゃうのはちょっとねって思います。


100って、ポッシファンが集まっちゃえば、意外とすぐ捌けちゃう数でしょうし。。。


でも、この写真集もはしもんの為書きも、既に持ってる私ですが、
はしもんのサイン会、行かせていただきます。


・・・良いですよね。