おかえり〜な

ステージへの復帰はまだのようですが、久々のえり〜なのブログ。


http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200810130005/

キャナァーリ倶楽部のえり〜なデス(^^)


みなさん、この度はご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m


先日の精密検査では大事をとって1ヶ月程度は安静にするようにと
診断を受けました。いま、順調に回復に向かっていますので
もう少し待っていてくださいね!


ファンのみなさんからの千羽鶴やたくさんのメッセージが
えり〜なの気持ちをとても元気にしてくれました(*^^*)
本当にうれしかったです☆
お手紙もひとつひとつ大切に読ませていただきました。
心が温かくなりました★


ファンのみなさんがいるから、待っていてくれるから、、、
早く元気な姿を見せて、
支えていただいたお返しをしたいって気持ちでいっぱいになりました。


みなさん、本当にほんとうにホントーにありがとうございます<(_ _)>


体調のことは前向きに考えて、
普段なかなか出来なかったようなこと、
例えば、大好きなビーズ作りをやったり、
たくさん本を読んだり、たくさん勉強したり、
家族と休日を一緒に過ごしたりしています。


えり〜なのみなさんへの感謝の気持ちは、
言葉にするととっても足りないものになってしまうようで心配もありましたが、
今の素直なえり〜なの気持ちをお伝えします。。。


「ファンのみなさん、大好きですっ!!!」


以上、えり〜なでした(^^)/

千羽鶴とかも送ったんですね。
NGPのファンのみなさんはやっぱりあったかいですね。


休めるときにしっかり休んだ方が良いですから、
しっかり回復するまで焦らず治してください。


そうして、元気100%でえり〜なが帰ってくるのを待ってます。