生誕記念イベント

19日に二人の生誕イベントが。

あっきゃん

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=190


11月にあるとうわさの仙台イベまでは、イベント行くのを控えようかと
思ってたんですけど、やっぱり誕生日はお祝いしたいですね。


入場フリーだし。 ←

会場内で、
9月17日発売「究極のTHE ポッシボーベストナンバー集?」(\3,150)を
1枚ご購入につき、 握手券1枚をお渡しいたします。
または、10月15日発売「リズム天国全曲集」(\5,250)を
1枚ご購入につき、 握手券2枚を差し上げます。

3,000円で1枚。
5,000円で2枚。


リズム天国の方が若干お得です。笑
というか、そもそも大体のポッシファンはベストアルバム持ってますよね。
何枚も。。。


みんな、リズム天国の方を買うんだろうなぁ。
まあ、自分もですけど・・・。

あゆべえ

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=191
出演者が「秋山ゆりか」になってますよ。

日時  2008年10月19日20:30〜
場所  秋葉原石丸電気soft1 3F

時間が。。。
さすが、大人ですね。笑


あっきゃんのと両方行けるようにって言う配慮ですかね。

会場内で、9月10日発売「シングルVクリップス?」(\3,990)を
1枚ご購入につき、握手券1枚をお渡しいたします。
または、10月15日発売「リズム天国全曲集」(\5,250)を
1枚ご購入につき、握手券2枚を差し上げます。

4,000円で1枚。
5,000円で2枚。


これは、5,000円出すでしょ。


というか、そもそも大体のキャナファンはVクリップス持っ(ry



今思えば、生誕イベ行くなら昨日のイベント行けばよかったかなw
ま、今更どうなるもんでもないんですけど。