ブログより。

もう本人も言っているので解禁でしょう。
3日のイベントで、「明日伊豆旅行だから」とはっちゃけた
かえぴょん旅行記です。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810040001/

かえぴょんです!


伊豆へ向けて、出発!


サンディーも一緒だよん☆


おじいちゃんとおばあちゃんも一緒♪
おじいちゃんの車に乗って行きます♪

家族旅行だったんすね。


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810040002/

かえぴょんです。


はい、海老名のサービスエリア☆


こうなったら、実況していきます(笑)!


海老名のサービスエリアは好き(^^)
大きくて、綺麗で、美味しいものいっぱいだし!


車の中では、歌ったり、
学校やポッシボーとか色んなことを弟や皆と話したり、
楽しんでます(^-^)


久々の家族旅行、最高!

相変わらず、オープンなブログです(笑


ここのところはライブやらイベントやらで忙しかったと思いますので、
こういうところでリラックスしてくれてたら良いですね。