所信表明?

はしもんの16歳になってのメッセージ
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810030002/
一行あたりの文字数が、「携帯で書いてる感」満載です。
行組み、ちょっといじってます。

今日、
10月3日で16歳になりました。


地球に生まれてよかったー!笑


はしもんです(゜゜)


メンバー、スタッフさん、家族、友達から
メールだったり電話だったり
たくさんもらいました!


それと今日のイベントでは、
たくさんの方に祝ってもらいました!


本当に、
皆さんありがとう。


私はすごく嬉しいです。


15歳から16歳になるって、
大幅に変わることはないと思っていたけど…


バイクの免許がとれたり、
結婚出来たりするんですね。笑


そう考えると、
なんか大人の仲間入りに
着実に近づいているなと感じました。


15歳は、
自分自身でも色んな自分を
見つけられた1年だったと思います。


私は思ったことを、
素直に言葉や表現で表していくのが
とても下手なので。。


16歳の私は、
そのへんを皆さんに伝えていけるような
自分になれたらなと思います。


もちろん、
これからも色んな自分を
見つけていけたらとも。


1つ大人になった、
私を見せていきますね。


だからこれからも、
見守りながらついてきてください。


時には甘えるかも
しれないけど…。


そん時は、
よろしくお願いします!笑


いつも暖かく見守ってくれる
皆さんが大切です。


皆が居てこその私です。


たくさんのメッセージ
本当感激しました( ´`)


全部読ませて頂きました。


本当にあったかいね。


素直に嬉しいです。


私これからも、
歌魂届けていくからね。


これからも、
よろしくお願いします。


皆、愛してます。

はしもんだけじゃないけど、
ポッシボーはけっこう「ついてきてください」って言いますよね。


それが、なんか良いなあ、と思います。
ポッシボーはいつも前を向いていて、
僕が思うよりも先にいるんだっていう感じがして。


16歳のはしもんが、どんな1年間を過ごすのか。
微力ながら、見守りたいと思います。