20,000

名古屋の感想を書いている間に、ページビューが20,000に。


過去ログを見ると、10,000を超えたのが7月29日のようなので、
そこから、2ヶ月ちょっと。


いつも読んでくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます。
これからも、自分の気ままに、ですがいろいろ書いていこうと思いますので、
できれば、今後もよろしくお願いします。


20,000超え、最初の10,000よりは、多少早かったかな。
まあ、おそらくタネがあって。。。


そのタネって言うのは、ここのタイトルなんですよ。たぶん。


最近、いや、実はけっこう前から、
リンク元をみると、「ポキポキ」って検索をかけて、ここにくる人がやたら多くて。
実際にそうやって検索をかけると、ここがわりと上位に出てきちゃうんですね。


そもそも、なんで「ポキポキ」なんて検索するのか。
なんか「POKIPOKI」っていう、3Dコミュニティサービスがあるみたいで、
おそらく、そこに行きたい人が検索してるんじゃないかと。
正式表記じゃないカタカナだと、ここの方が検索で上に出てきたりもするので。


全部推測なんですけどね、たぶん間違いないと思います。


なので、個人的にはわりと気に入ってるこのブログタイトル、
近いうちに変えようかと思ってます。
ポッシきゃな?では、ネムネームも新しいのに変わっちゃいましたし、
時期的には、この辺りがちょうどいいのかな。。。


ま、タイトルの代替案、一つも思いついてないんですけどね。
「あまのじゃき」に戻しちゃおっかなー・・・。