一段落

今日のはしもん生誕イベント。
個人的には、ここがイベントラッシュの区切りです。


明日のBチームへの参加は見送るので。
どうも、このままだと僕のサイフの収支がプラスにならないんですよね。
たった4,000円の買い物のはずなんですけどね。。。
ロビンに「歯医者行きな」って言いたかったのになー(笑


行かれる方は、楽しんできてください。


まあ、それは置いといて。
ポッシ2周年や写真集発売、キャナのVクリップスあたりから緩やかに始まって、
ポッシのベストアルバムイベあたりからギュッと詰まってた、イベントラッシュ。


Aiaiや神戸ライブ、アスナル金山なんかを避けたのに、
けっこう体に疲労が溜まってきてます。
自分なんかより遥かに大変なポッシのメンバーには言えないけど、
はっきり言って、疲れました。


どのイベントも楽しかったし、参加したことへの後悔は全く無いんですが、
気持ちほどに身体はついてこない、という現実(苦笑)


僕は、体に疲労がたまると、心に余裕が無くなって、
好きだったはずのものも、「もういっか」ってなってしまう性格なので、
ここらで一息ついておきたいと思います。


いろいろ考えたいことも有りますし。
本当に好きなのは誰か、とか・・・w


ということで、ちょっと在宅モードに入る予定です。
・・・予定です。