10月3日

はしもん、お誕生日おめでとう。


誕生日だってことで手紙を書いて、
またまた気付くのは、はしもんのこと何も知らないなってことです(苦笑


ポッシに興味を持ったのは2月。
イベントに行くのが習慣になり始めたのは、たぶん5月ごろ。


大して積み重ねたものがあるわけではないので。。。


どんな子なのか、正直まだまだ知らないし、
何がはしもんの幸せで、何をして喜ぶのか、分からないことだらけ。


でも、ポッシボーに興味を持つきっかけ、イベントに行くきっかけをくれたのは
間違いなく、はしもんなんです。


僕が好きなのは、はしもんの歌声とか笑顔とか、やっぱり表面的なものだけど、
これから、もっと中身の方も知りたいです。
ブログは読んでるんですけどねー。


16歳の一年間も、いろいろなコトがあるかと思いますが、
はしもんらしく、はしもんの道を進んで行ってくれれば。


素敵な一年になることを願ってます☆


はしもん、本当にお誕生日おめでとうございます。