9月30日

個人的な今回の聴き所は、

ロビンとみっきーの節約生活
ロビンが歯医者を嫌いなワケ
「ワッチャネーム」を読むのが恥ずかしいみっきー

詳しい内容は聞いてください。
がんばれたら書きますけど、多分ムリーw

節約生活

家計簿をつけるって、意外と大事ですよね。
みっきーは「レシートをちゃんともらう」のが大事だと言ってました。


ナイスガールのイベントとかでも買うごとにレシートちゃんと貰ってたら、
やっぱりあんなに買わないと思いますね。
そんなことしたら紙の無駄でしょうけど。。。

歯医者嫌いのワケ

あのね、ちょっと分かります。
普段は全く気にならないんだけど、たまにふと気になることがあって、
一度気になっちゃうと、その治療中はずっとイヤですね。


治療してくれる歯医者さんが素手って。


何がイヤかっていうと、素手を口の中に入れられるのもそうだし、
自分の前にも、その素手で他の何人も治療してるってところですよ。


でもロビン、、、ちゃんと歯医者行きな。

自分事

常連のハガキ職人さんたちの壁が分厚すぎるんですけど。。。


自分のネタのイマイチさを棚に上げますけど、
そろそろ心折れるよー(笑


もう、ポキポキ!に折れそうw


はー。。。
ネタにインパクトが無い場合は、量で勝負しなきゃいけない、と。
その量も、毎週1つよりも、1週に複数の方が良い、と。
なんか、握手会への挑み方みたいですね。
もうちょっとがんばりますさ。


あと、なんか埼玉県の人が読まれましたね。
今まで、埼玉人は自分1人だった(と思う)ので、ちょっと嬉しい。


それと、またみっきーでした。
なんでだろ?


生誕祭のとき聞いたら、ランダムって言ってたんですけどね。
「全部みっきーだよ」って言ったら「運命?運命?」って。。。w
そのときのイタズラっぽい目がかわいかったです。
あの目つきが怖いって言ったのは誰ですかね。
うん。僕ですけどねw

お絵かき

隔週のお絵かき対決

ノーコメントでw


そんなこんなで、来週もチェックしMAX
もうちょっとメール投稿がんばります。