生誕祭感想

二人が、ブログで生誕祭の感想とかを書いてくれてます。


で、自分の感想では書き忘れたんですけど、衣装がめっちゃかわいかったんですよ。
その写真もアップしてくれております。

みっきー

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809300001/
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809280001/

サプライズがありすぎて
もう涙が止まんなかった。


隣見たら.いくっちも号泣してた。


やっぱり‥(笑)


2人で号泣しながらのトーク


前を見ると皆さんの暖かい笑顔があって、雰囲気がすごく暖かくてとってもいい時間でした。


しっかり目に焼き付いてます!


本当にありがとうございました。

いくっち

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809290003/
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809280002/

いくみきコンビは
二人とも号泣で、


言葉になってなかった
かもですが、


皆さんへの感謝の
気持ちでいっぱいです。


本当にありがとう
ございました!


ファンの皆さんや
スタッフさん、


本当に皆さんのおかげ
で心に残る、すごく
いい生誕イベント
となりました。

今日と言う日を
一生忘れません。


2人のこの感想を読んで、また思い出し泣き(笑)

あの時、僕は必死で涙を堪えてたので、、、w
手紙とか、2人のコメントとか、イベントの雰囲気とか、
あの日のことを思い出すと、その分まで今泣けてきます。


いくみき万歳!