ブログより

ツアーが終わったということでか、大量更新。
スタッフさん、というか英子さん、お疲れさまです。


でも、こんなに一気にやられても読めないんでw
できれば、もうちょっと小分けでお願いします。
それでも、キャナほどじゃないですけどね。


で、ブログより

まだやるの?

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809270003/

あっきゃんです。


ポッシボーがブログでやっていた「バトン」ってどうなりました?


誰かで止まってますよね。


う〜ん


私の記憶からすると…
諸塚さん?(笑)

あっきゃん、やっぱりAB型じゃなくて、A型だと思う。
で、誰で止まってんだろ?

ミス?それとも・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809210002/

ポッシボー 秋山 ブログ原稿です。
取り急ぎUPしてしまいますが、チェックお願いします。


タイトル: 今日のロビンビン

もしかして、この部分は削らなきゃいけなかったんじゃ・・・。


連続で重箱の隅をつつく記事で申し訳ないです。
どうにも気になったもので。