そのネジを隠したい

小さい頃と重なる。  [ 橋本 愛奈 ]

どうも〜。
はしもんです。


今日、いくっち(キャナァ-リ倶楽部)
と歩いていた時の事です。


今、季節は春でまだ祭りは
ほとんどやってないじゃないですか。


だけど、道歩いてたら…
何て言うんでしたっけ?アレ。


祭りの時によく吊されている明かりみたいの。

提灯?

アレが、吊されてるのが見えて
「あっ、祭りやってるんだね〜。」「本当だ〜。」みたいな会話を
二人でしてた訳ですよ。


で、その公園の前を通ったら
全っ然祭りなんかやってなかったっていう。笑


二人して天然入ってました笑

あるある。

あと、ジュース屋さんの前を
通った時に私がミキサーの中に
そのまんまフルーツが具だくさんに
入っていたのを見つけて、
いくっちに
「何あれ!すごくない?具だくさんだよ。」「本当だ〜。」
みたいな会話をして。

そのたくさんの具が、ミキサーでガーってされて、ジュースになりますからね。

今日は私、
珍しくどっかネジが抜けていたみたいっす。


二人して素で間違えるってどうよ(笑)


二人とも少し抜けちゃってるってどうよ(笑)


まっ、せっかくだし
たまには良いよね。


Last updated 2008.05.22 13:45:34

良いです。良いです。
力の抜け具合がステキです。