悩みどころ。

ポッシボーのライブドキュメントDVDを見ました。
「ライブを完全収録したものを見たい」という思いはまだくすぶってはいますが、
これはこれで、うまくまとまっていて、良くできていると思いました。
71分と若干短めでしたが、ポッシボーの魅力がつまっていました。


内容については、そのうち書こうと思います。
僕は、↑こう書いた後にちゃんと更新した実績が無いんですけれどもw


とにかく、ポッシボーの方が結構面白かったので、じゃあ、、、みたいなコトで。
キャナァーリの方のDVDにもちょっと興味が出てきています。


でもねー、これねー、ライブを振り返るからねー、
「初めて」で行くものでもなさそうな気がするんですよねー。


場違いな感じがするのを否めないような、そんな予感。
大体そういうときに限って、ちっちゃい数の整理番号だったりするんですよ。
で、ステージを直視できず、とてもとても気まずい思いをするんです。


思い起こせば、初めてポッシボーに行った時もそうだった。。。
このときは、楽しかったですけれども。


今回は、どうだろう。。。
そもそも、4500円はやっぱり高いと思いますし。


あー、どうしよう。どうしよう。


ほぼ確実に当日販売があると思うので、それまでに考えます。