お鼻ズルズルル

鼻が… [ 岡田 ロビン 翔子 ]

5月20日の「ポッシきゃな?」は、特にロビンが鼻声でしたね。
日々の気温差の大きな時期にいろいろイベントだのなんだのありましたしね。
体調には気をつけてほしいです。

PM5:00


ロビンです。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000381065/29/imgd2329b54zik9zj.jpeg


画像フォルダ見てたら
キャナァーリ倶楽部みっきーに
隠し撮りされてた写真を発見しました。


いっいつの間に…。

この距離なら気付きそうなのに。
そしてみっきー、かわいい

え〜そんな今日は


私達2人がパーソナリティを勤める
ポッシきゃな?の放送日です。


でもね。


私実はまだ一回も放送聞いた事がないんです(笑)

ちょい。

東京では聞けないっていうのもあるけど
人生で一回もラジオを聞いた事がないんですよね。

え?

だから聞き方も分からない…

ええ?

いろんなラジオに出させてもらったり
自分がパーソナリティをやるようになって


★ラジオ大好き★


になったからこれからは
いろんなラジオ聞きたいな〜って思ってます!



まず最初に何すればいいの〜?


誰か教えて下さい(^^;)


Last updated 2008.05.22 13:47:53

「まず」って、どこからなんですかね。ラジオ買ってくるとこからですかね。
それとも、ポッシのラジオなら、ネット上で何とかしますかねw