あと2種類

2種類だけ。 [ 橋本 愛奈 ]

おはようございます。
はしもんです。


そういえば、この前
キャナァ-リ倶楽部のまっちゃんに
B型の説明書という本を借りて読みました。


前に、私がblogで
その本が気になっていると
書いたんですけど、
読んでみたら予想以上でした。

書いてましたね
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804200018/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804110001/

ほら、私って私生活見えない
からミステリアスって言われるじゃないですか。


実際、自分がミステリアスなのかと
言われたら私は自分では
思わないけれど。


でも、やっぱり私は
典型的なB型なんだなと再認識。


まるで自分の事が書かれているみたいでした。


作者さんを尊敬致します。


本当、B型の説明書だわ。


気になった方は、是非読んでみてください。


Last updated 2008.05.20 13:45:17

みっきーがA型のを持っていると、ラジオで言っていたような・・・。


AB型のも作ってほしいな。
需要無いから作らないんだろうな。
出たところで立ち読んで終わっちゃうだろうなw