また

わっしょい祭。  [ 橋本 愛奈 ]

こーんばーんわ。
(リズミカルにね。)

こーんばーんわw

はしもんです。


今日は雨が降っていてジメジメしてます。


寒くは無いんですね。


やはり、もう春だわ。

そんなのんきなコトを言ってられる雨じゃなかったですよ、朝。

って当たり前か〜。
もう5月半ばですもんね。


本当あっという間だこと。


そんな私ですが、前にblogで紹介した小説も
半分読んで途中だというのに
前々から気になっていた小説を
この前買いました。

ちょい。

タイトルは、戦場のサレ妻です。


タイトル、もしくは小説に
巻かれてるやつ(名前分からず。)を見て予想出来ちゃう方も
居ると思いますが。。。。


どろどろです。

ありゃりゃ。

うん。読めば分かる。
きっと読めば分かる。


もしくは、嫁ば分かる。


久しぶりに、
どろどろ系を味わいました。


まさに、ベトベトンですわね。

これ? 
http://www.poke-mon.jp/pokemon/089.html


だとしたら、懐かしいw

えーと、うん。


面白い(笑)


オススメですから、
是非どーぞ。


Last updated 2008.05.20 17:40:20

んんん、、、
またケータイ小説じゃない。
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=SAREDUMA


縦書きは馴染めなかったんですかねえ。