いちおし

昔インコを飼っていました。 [ 橋本 愛奈 ]

こんばんは。
はしもんです。


今日、家に帰宅したとき
部屋の中でうちの姫ティアラが
上手い具合に布団を被って寝ていました。


もちろん、ちゃんと枕も使って。


すごいですね。

しゃしん。写真。プリーズ。

彼女は、私が思っているよりも
賢いのかもしれません。


そして何より、自分で寝床を確保して
フリーダムに寝ていたティアラが可愛くって仕方ない。


おいでって言うと、
甘えてくる姿に萌えですわ。


癒されます。

はしもん家の姫、ティアラ。


はしもんがブログにアップする写真が軒並みかわいくてですね、
今、ポッシボーの中では一番気になってます。


まあ、姫はポッシボーではないんですけれども。

道で散歩しているワンコ達を見るだけでも、
心穏やかに癒されるし。


マイナスイオンみたいな?


ってことは、
私の相棒もろりんにも同じことが言える訳です。


すごいなー。すごいなー。


相棒と一緒に居る私にも、
そのマイナスイオンとやらがうつらないかしら。


こっちはウェルカムなのにね。


待ってるぜー、マイナスイオン
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000381065/39/img99ebd57ezikezj.jpeg


Last updated 2008.05.20 12:33:27

確かに、もろりんはマイナスイオン出てる気がする。


マイナスイオンは科学的には実証されてないとかうんぬんかんぬん、、、
マイナスイオン - Wikipedia