それはノレない

誤解を招く発言?  [ 岡田 ロビン 翔子 ]

AM1:38
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000381065/83/img4bb076c3zik9zj.jpeg

左後ろはりっぽん?

今はお風呂から出て
パック中〜


な、ロビンです。


今日は久々にお風呂
入ったんですよ。

お風呂が久々?

…ん?


これって誤解される発言?


ちっ違いますよっ!


最近は毎日シャワーだけだったんです。

なんだ。

だから、ね。


誤解しないで下さいね。


でもやっぱりお風呂入ったら方が疲れがとれるな〜


って改めて思いました。

和風ですねぇ。

皆さんも疲れてても面倒臭くても
お風呂にはしっかり入って疲れをとって下さいよっ。


でもでも。


もろりんみたいにお風呂で寝て


気付いたら朝だった!


って事にならないように注意して下さい。

これは10日のイベントでもろりんが言ってた話ですね。


お風呂に長く入っている。
けど、夜11時にお風呂に入って気付いたら朝の5時くらいだったことがよくある。


みたいな感じでしたかね。あの時は笑ったけど、よく考えたら笑えないですからね。

普通に危ないのでね。


あ、これフリじゃないので(笑)

このフリには応えられない。
ヘタしたら、死ぬから。


よくもろりん生きてるなぁw

ってお香をたいてベットに寝ながらブログを書いてたら
ものすご〜く眠くなってきたのでもう寝ますね。


また明日更新しま〜す。


Last updated 2008.05.17 12:15:57