知らないほうが良い

8069日間生きてます  [ あゆべえ ]

キャナァーリ倶楽部あゆべえです☆


昨日メンバーのまっちゃんと久しぶりにプリクラ撮ったんですけど、
今のプリクラって
目を大きく見せたり、合成できたりとかスゴいですよね〜♪


昨日撮った機種のプリクラは、
自分の生年月日をうったら何日間生きてるのかっていうのがでてきたんですよ(^-^)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/10/0000530710/86/img8a825dc5zik7zj.jpeg


あゆべえ、
まっちゃんより1000日以上多く生きてました(笑)


すご〜い。


て考えると、
えり〜なとは何日間違うんだろ。。


Last updated May 19, 2008 18:25:22

プリクラには「8608」って書いてあるように見えるんですけれども。
365×23=8,395 なので、たぶん「8608」が正しいかと思います。


こんなんでサバ読まなくても。。。


ところで、あゆべえと同い年で、誕生日も一ヶ月ほどしか違わない
僕も概ねこれぐらい生きていることになります。
自分の体の中に8,600日が詰まってるわけですね。一切実感はありませんが。


そして、今年24才になるあゆべえと今年12才のえり〜な。
年令が2倍ってことは、日数もそういうことだと思います。