二兎を追うもの

どうも、にわか「はしもん」好きです。


リノ´’▽’)<いつから?

昨日から。てゆーか、顔文字(参考:Wolfpedia)ちゃんとあるんだねw


とりあえず、ポッシボー公式ブログのはしもんカテゴリーを読んでます。
読んでますが、

橋本 愛奈(896)

896? ・・・道のりは遠いな。



しかし、いくらなんでも手を広げすぎてる感じがします。
亀井絵里にとどまらず、
ガキさんとかさゆとか愛理とかマイマイとか、
そりゃもういろいろと、かわいいかわいい言ってますが、、、


もう二兎追うっていうレベルじゃねぇぞ



あの、僕はまだ大丈夫ですか?w
えー、ダメな気がするなぁ。。。


でも、好きなものは好き。好きなものが好き。
それでしょうがないですから。


自分の好きなものをしっかり追っていきます。
じゃなきゃもったいないということで。


何が一番とか決められないんですよ。
AB型だから

言い訳ですけども。