ラヴメッセージ!

THE ポッシボーの新曲です。
今ヤフー動画で見られます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00253/v00892/v0089200000000434161/


こないだ、つんくTVで、スポットで聴いて、
一回フルで聴いてみたいと思ってたんですけど、、、
こういうの好きですね。


こういう曲調が。


・・・こういう衣装も好きですけどw


ハロプロ以外に手を出すのはやめとこうと思ってたんですけどね・・・(苦笑


しかも、

ベース役のこの子がかわいかった


調べてみたら、ポッシボーはブログやってるじゃないですか。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/


件の子は橋本愛奈っていうみたいですね。
しかも、こういう文を書く子好きだわーw


あー、PV見て気に入って、ググる。そしてさらに好きになる。
この流れはダメだ。
モーニング娘。にはまった時と全く一緒。。。w


また同じ轍を踏むのか、踏み止まるのか。


・・・


CDとか売ってたら買っちゃいそうw