プロフィール

にわかファンなので、基本情報を確認しておきます


名前         橋本愛奈 (はしもと あいな)
ニックネーム    はしもん
生年月日      H4.10.3
血液型        B
身長         151cm
好きな食べ物   イチゴ・ごはん
嫌いな食べ物   トマト・きゅうり
趣味         読書・お買い物・半身浴
特技         細かい作業
動物に例えると   コアラって言われます。


(公式ブログ参照:http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/2000


平成4年って西暦に直すと何年?
平成と西暦の変換だけ、いまだに慣れない。。。
1989年生まれのれいなが平成元年なんだから、えっと、1992年?
ってことは、この春から高校1年生(進学すれば)か。
小春とかと同い年ですね。


血液型はB型。ガキさん、愛理とかと一緒。


背がちっさいんですね。それはまたかわいらしいw
マイマイくらいか?


細かい作業が得意って良いですね。
カメには絶対できないだろうな。


はー、コアラっぽいかも。


よし、覚えたw