機械城奇譚

11月3日から始まった、『MIDNIGHT DREAM〜機械城奇譚〜』
http://www.tuffweb.jp/mnd/coil/info.html


初日の3日は、マチソワの2公演。
夜公演を観に行ってきました。


昼公演の時間帯は、ちょっと東京タワーを見に行ってたので←


舞台の内容は書けないので、少し感想でも。


みっきーが、とてもかわいかった。


以上!




それから、「ハートフルファンタジー」とのことですが、、、
言うほどハートフルって感じではないかな←


というか、、、ストーリーは複雑なわけじゃないけど、


なんかね、もやもやするよ。


でもイヤなもやもや感じゃないんだよね。


かといって心地良いもやもや感でもないけどね←


たぶん、観れば観るほど、観て考えれば考えるほど、
味が出てくる舞台なのかなって思います。


てゆーか、元の公演がどんな内容だったのかが気になる・・・。
http://www.shachu.com/mcs/


次に観るのは、もう千秋楽(の予定)だけど、
もうちょっとこのお話の深いとこに触れられたらいいな。


あ、あと、これだけは言っておかねば。
わざわざ言うほど、座席はふかふかじゃない←