8月7日

アレアレア立川


橋本さんの舞台千秋楽があったけど、立川へ←


18時開始だったから、18時頃アレアレアへ。
激しく雷雨。
ひさびさに稲妻見た。
とりあえず、おへそ隠すまである(嘘)

セットリスト

I love you 私の君
MC(イベント前に食べたラーメン)
ごはん
おべんとう
和食
MC(抽選会)
私の魅力

時間ぎりぎりに行ったので、立ちの2〜3列目くらいで。

サイン会

なんか、全6種(各ソロとグループ)どれを買っても
サイン会に参加できるってことだったので、
あっきゃんともろりんのDVDを買って、
ロビンとごとぅーのサイン会に参加してきました←
なに、このねじれ現象。


おかげで、全6種コンプリートなんてする気は一切無かったのに
まもなく揃いそう・・・(泣)


サイン会も、楽しかったですね。
はしもんとみっきー以外のソロなんてずっと参加してなかったので。


ロビンには「あれ?舞台は?」って聞かれたけど気にしない。


そんなこんな