最近の話2

ピグ★ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

アメGゲットせねば…。

その手にはのるもんか。


って思ってたけど、アメG買うかどうか迷ってるなう←


理由ですか?


あのね、


NGPの皆さんがアメブロ始めたから、アメーバID作ったわけだけど、


その流れで(?)


最近ね、


モバイルのほうのね、


「東京GirlsSnap」っていうゲームを始めたのね←
http://snap.ameba.jp/pc/index?guid=ON
コナンが(被写体として)出てるのを知ってたから、この機会にって思って。


もちろん、ゲーム自体は無課金でも十分楽しめるんだけど、、、
ただ、まだ全然コナンが出てこないんですね。


で、有料アイテム使うと、当然ゲームがスムーズに進むわけです。


だから、迷ってます。笑


でも、こうやって、最初にガンガン行って、すぐ飽きるってのが
自分の悪いとこなんですよねー。


さてさて。


ちなみにこのゲームには、みっきー推しが、元ニコモとして、
みっきー、コナンの次に確実に思い浮かべるはずの、三原勇希さんも出演してます。


※参考
温泉上がりshot ! | 三原勇希オフィシャルブログ
中野サンプラザにて | 三原勇希オフィシャルブログ


たぶん、その次は日笠さんね(余談)
まついさん | 日笠麗奈オフィシャルブログ「れいなぶろぐ」Powered by Ameba


で、これまで、たまーにブログ読んだときにはとくに何も感じなかったけど、
こうやって、どこぞの読モだかミスキャンだかっていう人たちと比べると、
三原さん、圧倒的にかわいいですね←


そんなこんな。