最近の話

ちょっと前だけど、
私の目 | 指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」Powered by Ameba

今日は大好きな大好きな一番だいすきな亀井絵里ちゃんメイクにしてもらったよ!

こないだ亀井ちゃんの画像上げた直後、ちょうどいいタイミングで更新されたので、
ホントにさっしー推せるかと思った←


そんなこんなで、前回サクッと「引越先でネットつながった」って書きましたが、


えっと、、、


先週、引っ越しました。


7月10日に←
22! | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ
お部屋決めたあとのカレンダー確認したら、ちょうどいいタイミングだったから。笑
虎南有香さん、お誕生日おめでとー(遅)


なので、いまだにバタバタしてます。


もともと行く気もなかったけど、16日の研修生ライブは行けませんでした。


チケットは買ったものの、中野腐女シスターズ
よきゅーん卒業ライブも行けませんでした←
いや、たぶん無理すれば行けたし、一応行く方向で動いてたんだけど、
行き慣れてないとこの卒業ライブっていう空気に気圧されちゃって。。
よきゅーんこと乾さんけっこう好きだったんですけどね・・・。
ただ、コナンのブログが重すぎたの。
明日です。ついに。 | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ
さすが、みっきーの親友っていうだけある←


まー、でもたぶん行かなくてよかったのかなぁ・・・。
分かんないけど。。


なんか、改名したらしいので(笑)
風男塾・中野風女シスターズ始動 | 腐男塾&中野腐女シスターズの腐ログ! - 楽天ブログ
これから改めて、いろいろ行ってみようかなと思ってます←


でも、まだバタバタなうなのに、19日のマップ劇場当選しちゃってるんですよね。


キャンセルしたいけど、どうやってやるんだろう・・・?
前日、当日だとできないのかなー。。