べっち

今日のお昼過ぎに、12日夜の「バラしていこう」のチケットを買おうと
ちょっとだけ思ってカンフェティ見たら、A列3番って出てきました。
そんなこんなで、結局舞台のチケットは買いませんでした←
ごめんなさいでした。


ところで、
シコみからのバラし. | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前舞台でお世話になった、べっち(田邉明宏さん)とも色んな話しました♪

『バラしていこう! 』 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふしぎ遊戯の初演で共演させていただいた、
べっちさんも出演されていて久しぶりにお会いしました。


名前は聞き覚えあるなーって思ったけど、顔見てもぴんと来ない。。。


調べてみたら、氏宿(とも)役でした。
なるほどねー、あの時とちょっとだけ印象違うもんね。


ちょっとだけ。





↑氏宿役のべっち(右)。笑