つぶやき

また、けっこう更新間隔があいてしまいました。


なかなか脱出ゲームがクリアできなくて・・・←


うそです。




これまでにやったのは、順調にクリアできました←←


というわけで、、まだまだ絶賛お部屋探し中です。
部屋自体のクオリティはともかく、周りの環境にあんま求めるものが無いから
そろそろ妥協してしまいそうだけど。。。笑


ちなみに、前は秋葉原を定期圏内にするってのが第一条件でした(キリッ


そんなこんなで、本当は今日は、池袋でも亀戸でもなく、渋谷に行く予定だったけど、
めんどくさくなって、家でだーらだらしてました。っていうおはなし。


ほんっと、最近だめだなー・・・