つぶやき

どうでもいいことなんですけどね、
近いうちに引越をしたいと思ってるんですよ。


ということで最近は、物件探しに勤しんでるわけです。


だから、数少ない現場にも行ってないし
たいしたことを書いてるわけでもないこのブログも更新できてない。
「抹茶モナコ」ってなんだろうって思ったこととか、
金曜日には「KEEP OUT!〜勝手にアジトにしないで下さい〜」観にいったこととか、
書くことはいろいろあったんですけど・・・。


どうにもね、目の前にあるひとつのことしか手につかないんですよね。
そんな自分の習性は、前から分かってたけど。。。


はい。


そんな言い訳をしたかっただけです←


ぷーっ


つってね。


7月入る頃には、落ち着かせたいなー。